やんむのやりたいことが多すぎる

やりたいことが多すぎて、全部やってみたい

ブログ始めてみたい

あれがしたい、あーでもこれもしてみたい、でもー、あーやりたいことが多すぎる!

ということで、やんむと申します。
やりたいことが多すぎるので、やりたいことをやってブログに書こうと思います。
というか、ブログをやりたかったんじゃねえか!という話です。


簡単に自己紹介

やんむ
社会人20代後半
でも仕事来年やめて、ワーホリ行く
英語喋れるようになりたい
音楽だいすきライブだいすき!
常にダイエットだけど、おいしいものに弱い
散財が得意
オタク趣味
カメラやりはじめている
熱しやすく冷めやすい
とにかく、やりたいことが多すぎる!


やりたいことも、やってることもまとまりないので、すっごく色々なテーマで話が出てくると思います。
まあ、ブログもたのしく続けられたらいいな♡
どうぞ、よろしくお願いいたします。