やんむのやりたいことが多すぎる

やりたいことが多すぎて、全部やってみたい

ワーキングホリデーにいきたい

そうなんです。
ワーキングホリデーに行きたいんです。
そのために、このブログを始めたと言っても過言ではありません。
自分を奮い立たせるために、というか怠け癖を避けるために、書きましょう。


ワーキングホリデーに行きたいと思った経緯については、また後日。
今日はいつ、どのようにワーキングホリデーにいこうと思ってるか、を書こうかなあと。

予定としては

☆2016年3月仕事やめる
☆2016年5月まで派遣なり、バイトなりで稼ぐ。
☆2016年6月からフィリピンに2ヶ月間短期留学
☆2016年8.9月にカナダのビクトリアにてワーキングホリデー開始

ここまではなんとなく決めていて、それの準備を進めていますー!
うーん、はたしてその通りに準備出来るのか否か…それを見届けてくれると嬉しいです笑

そんで、
そのあとの予定(理想)としては、
☆カナダでファームボランティア
☆ニューヨークに観光ビザで3ヶ月
☆ハワイに寄って帰る
みたいな*\(^o^)/*そんな*\(^o^)/*たのしみ*\(^o^)/*


まあ実際行ってみないとわかんないし!
他にやってみたいことできるかもだし!
今ある資格とか活かされたらなとかもおもってるので、ちょこちょこ路線変更があったりなかったりするでしょう…ふふふ


まあそんなんで応援よろしくです!