やんむのやりたいことが多すぎる

やりたいことが多すぎて、全部やってみたい

話題のshakeshackに行ってみたい

友達から「シェイクシャック行きたい!」と言われて、しぇいくしゃっくって何??と思ったので調べてみました。

わー、日本発上陸。へえー、ふーん
行くしかない(´°ω°` )

というわけで、行ってみました*(^o^)/*
f:id:yanm:20151204222647j:image
夜ならあんまり並んでない〜ってことだったんですけど、40分ぐらい並びました!並ぶのには慣れてるので、たいして辛くなかったです。
昼間は2時間とかならんでるそう。まあ…。



こう、新しいところに行くと何食べていいのかわからなくなるので、とりあえず定番からいってしまうよね。
f:id:yanm:20151204223418j:image
Shack burger
Cheese fries
Shakes
たのんでみました!
これ1人分じゃなくて3人分ですからね。
f:id:yanm:20151204223743j:image
うんま。寒いなか並んでたから余計うまい。
けど、わたし的には次は並ばない頃におしゃれ雰囲気目的で来たいなというかんじです!
ちなみにテイクアウトにすると、うしろの紙袋に入れられて、それもまたおしゃれです。
あと、予想外にシェイクが色んなフレーバーがあって、しかも濃厚でおいしー。



f:id:yanm:20151204224000j:image
バーガーのマークがかわいいですよね。
今はちょうどいちょう並木が綺麗なので、日中は外で食べるのも素敵かと。テラス席にはヒーターがついていて、意外と暖かく、空いているのですんなり座れます。
まあわたしはまた並んで店内の席に座りましたが。


f:id:yanm:20151204224250j:image
こんなところにもバーガーが。
かわいい。


意外と男性客が多くてびっくり。
みんな並ぶの平気な人多いですよね、東京。


話題の店、だいすき(((o(*゚▽゚*)o)))