やんむのやりたいことが多すぎる

やりたいことが多すぎて、全部やってみたい

twitterを始めたい

 

大学生の頃やってました。

twitter

友達同士のやりとりだけで終わってしまい、学生生活とともにtwitter、FB

等もおろそかに…

 

 

そんな私がまたTwitterを始めようと思ったのは、

英語の勉強をしていても、アウトプットの場がないなあと感じていたからです。

それをTwitterでやっちゃえば、いいやん。とね。

 

twitterに英語をツイートする意味はあまりないって記事も読んだことあります。正しい英語かどうかチェックされていないから…みたいな感じに書いてあったような…

でもまず、私は正しい英語でなくても思っていることを、英語に素早く変換できるようになりたいと思ったので、その習慣づけのために始めちゃう^^

 

 

願わくば、心の優しいどなたかが私のつたない英語を指摘してくれることを期待して

 うふふ。

ここが私のスタートで、どんどん成長していく私をお楽しみに!

 

今日は友達と恵比寿のオシャレカフェに行く予定なので、楽しみん♡

 

そして昨日すっごく可愛いもの見つけちゃったんですけど!

見つけたっていうか先輩が持ってたんですけど!

 f:id:yanm:20160116104315j:image

これ!

可愛くないですか!DARSのダースベーダー柄。

ちなみに紫の方は私が買ったやつですけど、超おいしい。194円。

 

 

なんだか見ていたら、DARSすべて集めて並べたくなっちゃったあなたは私と同じ感性の持ち主のようですね。同士!