やんむのやりたいことが多すぎる

やりたいことが多すぎて、全部やってみたい

恵比寿のおしゃれカフェに行ってみたい

女子の休日。

それはおしゃれなカフェで仲良しの友達とランチすることから始まるよ!

 

そんな女子力系女子の仲間入り目指して行ってまいりました。

恵比寿!

ESPRESSO D WOEKS

ESPRESSO D WORKS

食べログ ESPRESSO D WORKS

こちらです〜!

f:id:yanm:20160117104512j:image

店内の壁にこんなアートがあって(画像食べログよりお借りしてます)、全部コーヒー豆でできているんですって!へえ!全然見てなかったけどね!おしゃれ〜!

 

 

そんでこちら頂きました。

 f:id:yanm:20160117104727j:image

生ハムとカマンベールチーズのサンド。とアイスモカ

これが生ハムの量がね!すごい多い!これは食べ応えあります!

出てきた時に「うわあ(野菜ない、)アメリカン〜」って言ってしまうほど、緑のないサンドでした。男性も好きそう。

アイスの飲み物はメイソンジャーで出てくるみたいで。かわいい。

 

そして、女子といえば甘いもの。

甘いものといえばパンケーキ。世の理ですね。

 f:id:yanm:20160117104608j:image

はい、このパンケーキ。

ふわっふわっ……ふわっふわ!!!

メレンゲです!ってぐらいふわふわで、ほんのりリコッタチーズの香り。

甘さはかなり控えめなので、甘い物好きは一緒に来るメープルシロップをつけていただきます。

 

そしてね、ここのお店がすごく良かったことの一つにね。

トイレがすごい。

っていうことがあります。何がすごいって、ねえ。

一見トイレないんですよこのお店。でも本棚を押すとトイレへの道が出てくるのですよ。隠し扉ですよ。隠しトイレですよ!?

そしてトイレの中もめちゃんこおしゃれ、思わず本読んじゃうぐらい。

 

 

ぜひお近くの方はトイレ(とコーヒー)だけでも行ってみてください。

ちょっとした資産家気分を味わえます。

 

 

そして恵比寿カフェということでもう一箇所きになるところがあったので、また機会があれば行きたいです。こちら

tabelog.com

シフォンケーキが美味しいみたい。シフォンケーキっていいですよね。ふわふわ。

 

 

 

 

 

By the way

I have many things must to do

 

ワーキングホリデーの申請と、TOEICの申し込みと、がん検診と、とかいろんなことをやらなきゃいけないです…。めんどくさいことは後回しにしたらもっとめんどくさくなるのはわかっているのですが。

 

勉強にしっかり集中するためにもやることはやらなくちゃ!

しかし今日夜中から仕事です。まじで憂鬱なんですけどおおおお

がんばろ!皆さんも有意義な休日を。