やんむのやりたいことが多すぎる

やりたいことが多すぎて、全部やってみたい

お金に困らない生活がしたい

ちょ、ちょっと・・・

タイトルが素直すぎ。

 

最近の出来事といえば

仕事辞めて、派遣の仕事を始めて、着々と時間だけが過ぎて…

 

2ヶ月後にはセブ島にいますよ、うふふ

 

決してうふふな状態ではない。

 

なんとかワーホリビザも取得し、(噂ではなかなか発行が遅いとか…)

セブ島の留学先、飛行機、カナダの留学先、ホームステイも決めました!

しかし、後

・保険

・引越し

・海外転出届等公的手続き

が残っておりますのん…

 

めんどくさがりの人は何事も早めにやっておくことが大切ですね。

私の中では結構早めにやってたつもりなんだけど?ん?

時間て過ぎていくのが早いね?てかお金かかるね?

 

お金かかるね?

ね?

 

知ってました。

現実は甘くない。

そう、涙の味がするの。

 

 

仕事辞めて規則的な生活になったのが今一番幸せ〜うふふ

最近は節約のためにお弁当女子(女子)になってるし〜うふふ

あー、目の前ことから目を背けるのって

楽しいな〜?( ^ω^ )

 

 

 

 

 

…うわん

最近は大好きな音楽アプリAWAで好きーな曲聴き続けてる時が何より至福…

 

 まじでAWAばっかりです毎日。

有料会員だけど、この曲の聴き放題っぷり、オフライン再生ができる神っぷり…

ありがとうございます!!

 

この2曲をここ最近延々リピート中でございます。

 

猫とアレルギー

猫とアレルギー

  • きのこ帝国
  • ロック
  • ¥250

 

 

ここだけの話

ここだけの話

 ううーん!最高!

こういういい曲に溺れて生きてたいんだけど、

私英語、喋りたい、って、夢が、・・・あったん・・でした・・・・・・

 

さて勉強して寝よ