やんむのやりたいことが多すぎる

やりたいことが多すぎて、全部やってみたい

ぬくぬくおふとんで心ゆくまで寝たい

眠い。
真ん中水曜日のつらさ、花金の素晴らしさ。
夜勤ありのシフト制の仕事から、月〜金の日中勤務に変わり、非常に実感しております。

仕事の内容自体は辛くないんだけど、やっぱり新しい環境っていうのはなかなか慣れませんね。
無意識にストレスがたまっているのか、疲れているのか、毎日眠くて、肌荒れしております。


派遣のお仕事で、セブ留学までの2ヶ月の繋ぎのお仕事だから、あんまり深く考えなくていいのかもだけど、人間関係はうまくやっていきたいし。
自分でできること、やったほうがいいかな?と思うことは確認してどんどんやっていこう!


でもほんと
眠い。
なんでこんなに眠いのーってぐらい。
仕事中も眠いし、家に帰ってからも22時には寝ちゃう。早起きもできないし。

だれか、不眠で悩んでる人にわたしの眠気あげます。
ほんとに。



そんなうだうだ言ってても仕方ないので、
本日は友達とスタバに♡
メロンの狙ってたんだけど、本日売り切れの様子…
ブラウニー抹茶クリームフラペチーノにしました!ショートでよかったんだけど、トールしかないみたい。
f:id:yanm:20160420201824j:image
なんかゆる〜くおしゃべりしてたら、ゆる〜く癒されたー!
たまにはこういう日も大切。

なんていつもこうだけどな!


あー、猫とアレルギーがいい曲すぎて、延々とリピートしてて幸せ〜。