やんむのやりたいことが多すぎる

やりたいことが多すぎて、全部やってみたい

day129

im so tired. today i worked from 11am to 10pm. but i took a break For 2hours. its wierd.umm and finally i cried during working today. but actually i forgot why i did so. probably i made some mistake and my manager was angry to me at that time. after that i decided that im not gonna try to make a good comunication with my coworker anymore,but actually i forgot it until now. but i dont wanna make mistake anymore. so i try to be calm during working.

 

今日はオープンからクローズまで働きましたよ

11時間拘束ですか休憩2時間て多くないですかそれなら早く帰らせてくれ

まあ文句言ってもキリないのでやめましょう😇

 

仕事終わってから数少ない日本人コーワーカーたちと飲みに行った〜!

ハイボールある〜!と思って頼んだら、popとお酒どっちも選べるよ⭐️て言われて、ハイボールってそういうシステムなんだなって今日知りました。

 

てか明日も仕事かい。むしろほぼ毎日仕事かい。

これは貯金できちゃうやつですね。

うふふ夢膨らむ😃

 

今ランゲージエクスチェンジのパートナーを探そうかなと思い、いろいろ行動しているんだけど、なかなか面倒くさくて先に進めない…でもやらなきゃ始まらんからやってみる!とりあえず、

来週からいろんな人に会ってみよ!

あ、でも来週の月曜日友達とハロウィンパーティだわ😃😃

 

うーん、寝よ!

おやすみなさい〜