やんむのやりたいことが多すぎる

やりたいことが多すぎて、全部やってみたい

day306

It's been so long time😂 By the way I dyed my hair yesterday I got yellow color that looks like a stupid .... it was sapposed to be pink brown I wanted. But the hairdresser said my hair is very hard to control anyway I'm just going to the salon again to get different color😘

 

お久しぶりです。昨日美容室で髪を染めてきたんだけど、予定(ピンク系のブラウンになったらかわいいな💜とか思ってましたけど)とは違い金髪になってしまいました🤔🤔

 f:id:yanm:20170427005404j:image

 

それを同僚たちに見せに行ったら、「だれ笑」「ここはうちの職員以外は入れないんですけど…笑」と。わたしもこうなる予定ではなかったよ笑

 

今日またお直ししてくれるみたいなので、美容室行ってきます✂️✂️でもこの金髪インスタにアップしたらいっぱいリプライきてなんだか、うきうき!

 

そして最近は春になったからか、毎日楽しいです。友達は相変わらず少ないけど…笑 自分のやりたいことを頑張っていきたいところです。