やんむのやりたいことが多すぎる

やりたいことが多すぎて、全部やってみたい

何か食べたい

何か食べたい。
だけど買い物に出かけるのめんどくさい。
冷蔵庫の中身ですませばいいんじゃね?でもおいしいのたべーたーいー!
うーん…玉ねぎ、うどん、にんにく、ジャガイモ、大根…でも辛いっぽいものがいいなあ…
そんなわたしの願いを叶えるために、クックパッド様に頼ります!


なーんとなくチラ見したらいい感じのがあったからてきとーにマネっこ!

ナポリタンうどん

うどん        茹でてあるやつ
玉ねぎ        好きなだけ
きのこ        あればなおよし
オリーブオイル          油っこいナポリタン好き
ケチャップ                 量は感で
お好みソース             あったからいれてみる
輪切り唐辛子             辛くしたい
黒胡椒                        辛くしたい

オリーブオイルで切った材料を炒めて、調味料入れたら3分以内に完成!
f:id:yanm:20151117195946j:image

うんま、カロリーうんま。

本当は夜は炭水化物抜きたかったけど、何もないお家のせいでおいしい思いをしてしまったなあ。
ごちそうさまでした!満足!