やんむのやりたいことが多すぎる

やりたいことが多すぎて、全部やってみたい

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強進度を報告したい2

105日前の記事ぶりのタイトルですけど はい、私 英語学習者(と名乗っていいものかレベルの者)です。 前回記事は yanm.hatenablog.jp ふむふむ〜 勉強しようっていう気持ちが見て取れる!(?) 今は、 ほとんど 何もやってないのに ね・・・・・・・・ …

三日坊主にはなりたくない

何事も継続が大事ですね。人間は28日間続けて物事を行うと、習慣になるそうです。始めることはできても続けることが大変だったりする。そんな感じにいつもチャレンジして、途中で挫折していることがあります。それはお小遣い帳っていうか収支をだすというこ…

ぬくぬくおふとんで心ゆくまで寝たい

眠い。真ん中水曜日のつらさ、花金の素晴らしさ。夜勤ありのシフト制の仕事から、月〜金の日中勤務に変わり、非常に実感しております。仕事の内容自体は辛くないんだけど、やっぱり新しい環境っていうのはなかなか慣れませんね。無意識にストレスがたまって…

お金に困らない生活がしたい

ちょ、ちょっと・・・ タイトルが素直すぎ。 最近の出来事といえば 仕事辞めて、派遣の仕事を始めて、着々と時間だけが過ぎて… 2ヶ月後にはセブ島にいますよ、うふふ 決してうふふな状態ではない。 なんとかワーホリビザも取得し、(噂ではなかなか発行が遅…