やんむのやりたいことが多すぎる

やりたいことが多すぎて、全部やってみたい

2015-01-01から1年間の記事一覧

自分のTOEICの点数をしりたい

自分の英語の実力を知るにあたって、多く用いられているのがTOEICかと。でもわたし、TOEIC受けたことない…。受けたことあるかもしれないけど、高校とかの昔の記憶…。よっし、それじゃあ受けてみよう!ふむふむ、次の試験は3月13日!…(´・ω・` )(今から申し込…

超短期セブ島留学を振り返りたい

以前のブログで少し触れたようなきがするのですが、わたし以前1週間だけ留学したことがあります。 そう今はやりの セブ島(フィリピン)留学 わー(((o(*゚▽゚*)o)))でたー(((o(*゚▽゚*)o))) えっと、時期は社会人2年目の夏休みだったので、2014年9月ごろですね。…

話題のshakeshackに行ってみたい

友達から「シェイクシャック行きたい!」と言われて、しぇいくしゃっくって何??と思ったので調べてみました。わー、日本発上陸。へえー、ふーん行くしかない(´°ω°` )というわけで、行ってみました*(^o^)/*夜ならあんまり並んでない〜ってことだったんです…

パスポートの更新がしたい

今まで持っていたパスポートが来年3月で期限切れになるため、更新しに行ってきました! わたしは神奈川県在住なので、上のサイトを見て、最寄りのパスポートセンターに行ってきました! 以前作ったパスポートは5年使用の青パスポートだったんですが、今後は…

勉強のやる気をだしたい

勉強に対して、モチベーションを保つのは非常に、非常に、非常に難しい。特にわたしは。モチベーションを保つ方法として考えられるのは、仲間を作るーとかだと思うけど、それすら面倒なわたしは、個人的にモチベーションあげれる方法を考えました。やっぱり…

ワーキングホリデーにいきたい

そうなんです。ワーキングホリデーに行きたいんです。そのために、このブログを始めたと言っても過言ではありません。自分を奮い立たせるために、というか怠け癖を避けるために、書きましょう。ワーキングホリデーに行きたいと思った経緯については、また後…

ブログ始めてみたい

あれがしたい、あーでもこれもしてみたい、でもー、あーやりたいことが多すぎる!ということで、やんむと申します。やりたいことが多すぎるので、やりたいことをやってブログに書こうと思います。というか、ブログをやりたかったんじゃねえか!という話です…

何か食べたい

何か食べたい。だけど買い物に出かけるのめんどくさい。冷蔵庫の中身ですませばいいんじゃね?でもおいしいのたべーたーいー!うーん…玉ねぎ、うどん、にんにく、ジャガイモ、大根…でも辛いっぽいものがいいなあ…そんなわたしの願いを叶えるために、クックパ…