やんむのやりたいことが多すぎる

やりたいことが多すぎて、全部やってみたい

勉強進度を報告したい2

105日前の記事ぶりのタイトルですけど

 

はい、私

英語学習者(と名乗っていいものかレベルの者)です。

f:id:yanm:20160425215138j:plain

 

前回記事は

 

yanm.hatenablog.jp

 ふむふむ〜

 

勉強しようっていう気持ちが見て取れる!(?)

 

今は、

ほとんど

何もやってないのに

ね・・・・・・・・

 

f:id:yanm:20160425215407j:plain

 

 

はい、そのために始めたブログなのに。

継続力のなさが露呈しております。

すみません。

 

 

一応、前回の記事にあげている。一億人の英文法は2周目に入り、

その他参考書にも手をつけていますが、3週に1回ぐらいのペースでしか参考書開いていません。

 

ただ、唯一やってるのがこのアプリ。

 

究極英単語

究極英単語

  • Yibei Inc
  • 教育
  • 無料

 このアプリ、私はあまりにも気に入りすぎて、永久パスポートという課金をしてしまいました。(ちなみによくキャンペーンをやっていて半額とかになっちゃう)

 

何がいいかというと、

・目的別(TOEIC、ビジネス、英検、旅行など)かつレベル別の豊富な教材

・日々更新される辞書

・発音、例文付きの単語問題

・習得度によって問題の出題数、出題方法が違うこと

 

こ れ な !

 

いろんな英語学習のアプリやら参考書やらやったけど、どれも途中でやめてしまった…

そんな私が唯一続けられるアプリです。

手軽に勉強できる感じがすごく好きです。

 

 

 

あ〜花粉

花粉症つらい。

究極英単語やって寝よ。

 

おやすみなさい。