やんむのやりたいことが多すぎる

やりたいことが多すぎて、全部やってみたい

day136

today is my payment day! im glad to get it. the amount is same as that i expected. but following month can be double of it. i would like to save my money . its kind of my goal.haha im intersted in total amount of money i can earn for 1years.

 

昨日は仕事でめっちゃ怒られて凹んで帰ったら、ルームメイトが優しく迎え入れてくれた〜😢一昨日からオーナーはタイに旅行に行ってる(将来はアジアに住みたいらしい)んだけど、早くみんなでご飯食べたりしたいなあ。まあスケジュールが違いすぎて難しいけど…

 

そして今日もちょこちょこミスしてしまって、もう英語の問題ではなく、ただのアルバイトでの能力問題です…オーマイガー

 

ルームメイトの勧めで、仕事行く前に気分転換でカフェ行ったんだけど、やっぱり家にいるよりいいね。気分転換になるし、カフェの店員さんとおしゃべりもできるし。

そして、いつもbreaking timeが1時間以上あって暇なんだけど、今日はその時間を利用して友達に会いに行った〜!この方が英語喋る機会も増えるし、楽しいし続けよ。

 

ちょっと勉強してネマースーーー